施設利用案内
本校施設は、本校の行事、授業及び課外活動に支障がない限り、講演会、研究会、試験、体育行事等のために利用することができます。詳細につきましては、総務課施設係へお問い合わせください。
利用可能な主な施設
・第1講義室 ・プレゼンテーションルーム ・各講義室(25室) ・セミナールーム
・アクティブラーニングルーム1 ・第1会議室 ・第2会議室 ・第1体育館
注意事項
本校施設を使用する場合は下記の注意事項を守ってください。注意事項を守って使用いただけない場合は使用の取り消しや次回以降の使用を禁止することもあります。
1.構内を車両で走行する際は制限速度(20km)及び一方通行を遵守し、交通安全に努めること
2.構内では駐車場以外に駐車はしないこと。
3.構内での喫煙、飲酒をしないこと。
4.所定の場所以外での飲食をしないこと。
5.使用時間を厳守すること。準備および後片付けの時間も使用時間に含まれます。
6.許可を受けたもの以外の器具を使用しないこと。
7.使用中第三者に損害または損傷を与えた場合は、当該使用者の責任とする。
8.使用備品については、整理、整とんして元の場所に返すこと。
9.使用責任者は、使用前日までに本校職員又は警備員と事前打ち合わせすること。
利用料金
料金は利用料金表を参照ください。
※次の場合は利用料金の他に費用が加算されいます。
・6月から9月の冷房期間、または10月から4月の暖房期間に利用する場合。
・総合グラウンドを利用するにあたり、グラウンド照明を使用する場合。
利用申請から利用までの流れ
・利用申請について
原則、施設を利用する日の前月10日までに、申請書を総務課施設係へ提出してください。
申請にあたっては申請書に必要事項を記載し、総務課施設係まで持参、郵送または電子メールにて提出してください。
書式は次のリンクからダウンロードしてください。
・利用料金の支払いについて
原則、前納となっております。使用許可書および請求書が届きますので、施設を利用する日の前月24日までに利用料金の入金をお願いいたします。入金がない場合、使用許可が取り消しになることもあります。
・利用当日について
利用当日は、使用許可書の写しを携帯してください。職員玄関横の窓口で提示すると鍵を借りられます。
・利用が終わったら
使用備品については、整理、整とんして元の場所に返し、窓、ドアの施錠を行い、時間内に鍵を返却してください。
お問い合わせ
その他の施設、料金、スケジュール等につきましてはお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先:総務課施設係
T E L:0138-59-6350
e-mail:shisetsu@hakodate-ct.ac.jp