sidemenu_hd
top
top
創立50周年記念事業の概要
卒業生との交流について
デジタルアーカイブ
sidemenu_ft
卒業生との交流について
sp

1.情報ご提供のお願い

本校では創立50周年の記念事業として「卒業生との交流」に取り組んで参ります。これを機に本校から卒業生の皆様に対し様々な情報を発信し、コミュニケーションを図っていきたいと考えております。
ついては、皆様のお手元に直接本校からの便りをお届けするために、現在のご連絡先をお伺いいたしたく、お手数とは存じますが別紙連絡表に必要事項をご記入の上、ファックス又はメールにてお知らせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 今回ご提供いただいた連絡先につきましては、創立50周年事業においてのみ使用することとし、他に提供したり各種媒体を通じて公表したりしないことをお約束いたします。
なお、この度の事業実施に際しては、同窓会に多大なご協力をいただいているところですが、同窓会としても多くの卒業生の方々と連絡を取りたいと考えているとのことです。ついては、今回お知らせいただいたご連絡先に基づいて、「にいばり」掲載の情報を更新してよろしいかご意向をお伺いいたします。同意いただいた場合には同窓会へ情報提供いたします。

下記より連絡票がダウンロードできますので、ご利用下さい。

宛先/FAX:0138-59-6310/Mail:hnct50th@hakodate-ct.ac.jp

sp

sp