図書館で本と演劇と音楽を楽しもう!

〜朗読会とビブリオバトル&お芝居とミニコンサート〜

 

図書館では,作品の世界を"朗読"を通じて楽しむ朗読会と,学生がオススメ本をプレゼンするビブリオバトルを開催します。

当日は,本校の演劇部員によるお芝居や,吹奏楽部員による素敵なアンサンブル演奏も予定されています。

どなたでもご観覧いただけますので,観覧をご希望の方は,直接会場へお越しください。

 

なお,朗読会とビブリオバトルの発表者を募集しています。

朗読会は誰でもエントリー可能ですが,ビブリオバトルの発表者は学生のみとさせていただきます。

エントリーを希望される場合は,614日(金)までに図書館カウンターまでお申し込みください。

 

皆様のご来館をお待ちしております。

 

開催日時:

2013621日(金)16301715(朗読会とお芝居)

2013628日(金)16301715(ビブリオバトルとミニコンサート

 

開催場所:図書館1階ロビー

 

<発表者の募集について>

朗読会

・一人10分程度,作品のジャンルは問いません

・どなたでも参加できます 市民の方や卒業生も大歓迎!

・必要があればリハーサルの時間を用意しますので,初めてでも大丈夫!

ビブリオバトル

・発表者は本校の学生であること

・一人5分間で,読んで面白いと思った本のプレゼンをします

・プレゼン後,その発表に関するディスカッションを2〜3分行い,参加者全員の投票により『チャンプ本』を決定します

●図書館のトップページへ戻る●