ディジタル信号処理 レポート表紙1 チームNo.

知識の基本的な理解思考・推論・創造への適用力態度・志向性(人間力)総合評価
/25/50/25/100

学生□教員□ 提出日

学生□教員□ 氏名、自己評価点

No.  氏名          /100 、No.  氏名           /100

No.  氏名          /100 、No.  氏名           /100

提出時用チェック1

学生□教員□ チェックシートが全てチェック済
学生□教員□ チーム全員のレポートの担当問題数の差が±1以内
「知識の基本的な理解」「思考・推論・創造への適用力」の評価基準:

・以下のルーブリック評価を基準とする
・チェックシートが全てチェック済、レポートを提出した・・・理想的な到達レベル
・チェックシートが全てチェック済でない、レポートを提出した・・・標準的な到達レベル
・チェックシートが全てチェック済でない、レポートを提出していない・・・未到達レベル
評価到達目標 理想的な到達レベル 標準的な到達レベル 未到達レベル
(項目1)与えられた簡単な問題に対して、それを解決するためのソースプログラムを記述できる 与えられた問題の意味を説明し、それを解決するためのソースプログラムを記述できる 与えられた問題の意味を説明できる 与えられた問題の意味を説明できない
(項目2)コンピュータ向けの主要な数値計算アルゴリズムの概要や特徴を説明できる 数値計算アルゴリズムの概要や特徴を説明し、プログラミングできる 数値計算アルゴリズムの概要や特徴を説明できる 数値計算アルゴリズムの概要や特徴を説明できない
「知識の基本的な理解」に対する評価 25 10
「思考・推論・創造への適用力」に対する評価 50 25

「態度・志向性(人間力)」の評価基準:

・以下のレポート作成への貢献度を基準とする
チーム全員のレポートの担当問題数の差が±1以内25
差がそれ以上