single

学生生活の日常風景

体育祭を開催しました! 2014.07.24

 平成26年6月18日(水)、体育祭が開催されました。

 朝方は曇りがちでしたが、学生の熱意が吹き飛ばしたのか昼からは日焼けをするくらいの晴天となりました。

 新競技として「徒競走」と「しっぽとり」が加わり、体育祭をさらに盛り上げました。

 結果は、クラス優勝が3M、学科優勝が機械工学科でした。低学年の躍進も目立ち、来年はさらに白熱した戦いになりそうです。

 

岩熊校長による開会挨拶 名(?)コンビによる開会宣言

      岩熊校長による開会挨拶            名(?)コンビによる開会宣言

大会前の準備体操、この頃はまだどんよりした空模様だったのに・・・。 応援団によるエール

         大会前の準備体操、この頃はまだどんよりした空模様だったのに・・・。

                    応援団によるエール

今年から競技に加わった「徒競走」 全員の力を合わせて「綱引き」

   今年から競技に加わった「徒競走」          全員の力を合わせて「綱引き」

専攻科生も大ハッスル!「大縄跳び」 リズムを合わせて「ムカデ競争」、この頃から強烈な日差しが照りつけました。

              専攻科生も大ハッスル!「大縄跳び」

       リズムを合わせて「ムカデ競争」、この頃から強烈な日差しが照りつけました。

ネットをくぐって前へ前へ、「障害物競走」 こちらも今年から競技に加わった「しっぽとり」

 ネットをくぐって前へ前へ、「障害物競走」    こちらも今年から競技に加わった「しっぽとり」

体育祭のクライマックス「リレー競技」 平成26年度体育祭総合結果、お疲れ様でした!

   体育祭のクライマックス「リレー競技」    平成26年度体育祭総合結果、お疲れ様でした!